よーやく就職決まりました
IT関係のおしごとです

就職活動始めて2カ月半、面接5社目で決まったのでかなり運がよかったかと

まあやりはじめのほうは面接で学歴ボロクソに言われまくってヘコんだけどがんばった甲斐あった

近々就職活動なさる方とか謎に役に立たないアドバイスし始めるかもしれんがスルーしてね



てなわけで10月1日から働き始めて本社で2日間研修受けて3日から都内の配属先へ

割と気張らずにすみそうな雰囲気で仕事もそこそこ面白そうだったので好印象

何より喫煙所が室内にあるのがでかすぎる


1か月弱たって仕事もそれなりに覚えれてなんとかやっていけそうです

同期でもう1人同じ配属になったやついるんですが

こいつが使えなさ過ぎてヤバい分比較されて俺持ち上げられてるのがありがたい




ちなみに最近なにやってるかというとずっとドラクエXやってます

ツイッターやらフェイスブックやら音ゲーやらこのブログやら完全ストップしてましたが

決して仕事忙しくてとか立派な理由じゃないっす

毎日ほぼ定時に帰れてますし週2日休んでます




ウルトラ面白すぎてやばいなードラクエ

オンラインゲームハマるとやばいってのは十分認識してたつもりだけどここまでなるとは

画面に集中してたらもう寝る時間になって

帰ってとりあえずちょっとやろうとしたらまた寝る時間になったりとか

今もたまたまログイン障害のメンテナンスでできないから時間あまってブログかいてます

若干この生活に幸せ感じてきてしまったからさらにやばい

だれかたすけて

そういえばつよしエレクリやらせて



そんなこんなで全然忙しくないですしむしろ中退してニートという後ろめたさ無くなった分

ヒトと会って話したいのでだれかあそびましょう

このままだとお金稼いで装備買ってアクセ強化してサービス終了と共に自殺で終止符うつことになる