ストラクチャークライドゥング Tシャツ

金曜日に早めに実験が終わったのでバイトまでの間利用して渋谷行って買ってきました!



実際見たら割とサイズ小さいくて首の部分がでかくてイメージどだいぶ違いました

でもデザインは結構お気に入りなので良。




ただ着てみないと全くわからなかったことが。

やはりブランドとして存在しているだけにものすごい利点がこのTシャツにありました。

こういう出来事があって人は良いものに魅かれていくんですね・・・

こんな素晴らしいものを5000円で買うことができて光栄です。

このTシャツの魅力が判明していれば実際の価値は計り知れないほどでしょう

これから大切に着ていこうと思います














乳首浮きすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww