kauti

行ってきました!

てか地図がわかり辛くてちゃんと着けるか不安だったのですが実際行ってみるともっとわかんなくてしっかり迷いましたwwwwww

結局電話して案内してもらって、20分ぐらい早く行こうと思ってたけどギリギリに到着


んで担当は阿部くん御用達の佐藤さんでした!!

あんだけ言っていただけあってやっぱり佐藤さん最高でした★☆


んで割と満足な仕上がりにしてもらって、BSG

ポップン一人ぐらい並んでたらやろうぐらいの気持ちで行ったんですが日曜のBSGをなめすぎていたようで人数の桁が一つ違いましたwwwwwwwwwしかも15人近くはいたwwwww

中にマーキュリーさんっぽい人ってか明らかどうみてもマーキュリーさんがいましたが、知り合いでもなんでもないのでスルー

デラも混んでたんでさっさとバイト行きました。


そんなこんなで振替で日曜にバイト入れてしまったから美容院しか堪能できなかった;;;;マジ勿体ない



まあ来週は関西からMYG-Cさんとてつおが来るから超楽しみ!!!!

暇な人は是非参加しにきましょうwwwwwww