mixi見てたら

とある人の日記のコメントにやばいの見つけた


母親との〜が〜で的な話題の日記に対してのコメント





「俺は両親どっちもうるさくて一回木刀で親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」










「両親どっちもうるさくて一回木刀で親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」



「うるさくて一回木刀で親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」



「一回木刀で親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」



「木刀で親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」




「親父ぶん殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」



「殴ったら
おとなしくなりましたよ^^b 」



「おとなしくなりましたよ^^b 」






「^^b 」




「^^b 」




 
 ^^b



 ^^b



 ^^b




 ^^b


やばいこいつマジアウトロー的なDQN厨ニ臭しかしないぞ