5/6と8のことでも

5/6(水)

ポセさんと遊ぶことになっていつも小竹向原まで来てもらうのも悪かったので今度はこっちから入間市まで伺わせて頂きました!

入間ラウンドワン行くことになってバスでアウトレットモールまで行ってそっから歩きました

距離的には4光年ぐらいあったっぽいけどなんとか40分ぐらいで到着

どうせラウンドワンだからと思ってナメてたんですが正直ここが人生ベスト3に入る、ってかもしかしたら1位かもしれないぐらい神メンテでした

ノーティーがスーパーBADハマりしたにも関わらず2084とか出てあそこなら2100ちょっとハマれば普通に出そうです。

WRノーティーになったら一度ぐらいは行ってやりたいですね;;

で、そこそこの時間になったらポセさん家に移動して「M」とか言うDQNネームの猫触りに行きました。

まあ実際はほんとにマジックで書いたかみたいな感じで「M」って書いてあったんでDQNとか関係ありませんでした。

BMSやら猫グチャグチャにしたりやら彼岸島26巻の存在知ったりやらして帰宅

今更ですが突然お邪魔してしまい申し訳ないってかありがとうございました!

今度行く時は何泊かさせてもらいますwwwwww




5/8(金)

佐伯さんとしおまるさんとスマイル館で遊びました!

二人ともやっぱりポップン死ぬほど上手くて見てるだけでしたwwwwwてか俺も少しはいいとこ見せようと思って3曲目カイゾクRANDOMでやったら死んだwwwww典型的一般量産型wwwww

そのあとなんかサーロインステーキみたいな杏仁豆腐教えて頂いて感激。

お二方どちらもお仕事上がり直接来て頂いてホント申し訳ないです;;;;特にしおまるさんは夜勤上がり&これから夜勤ってなかわざわざ神保町まで来て頂いて本当にありがとうございます;;

しおまるさんと別れた後、佐伯さんと一緒に時間がまだあるから歩いて帰ろうってなって結局後楽園→茗荷谷新大塚→池袋までを一緒に1時間半ぐらい歩いて話しながら帰りましたwwwww

随分くだらない事からリアルな話までしたなーってかだいぶ面白かったですwwwww

お二方ともまた今度遊んでください!





こんな感じでした。結局GWは5日の火曜以外は全て誰かと遊んでいたので割と有意義には過ごせたかなと思います。

7月下旬まで祝日ないって思うとだいぶブルーです;;;;