よっしゃ

9〜18時までバイトでその後堀口さんとキューブ

前半スーパー調子悪い状態で曲埋めしてたらみんなのルーズ15曲ぐらい増えちったwwwwwもうアクティブ外してもらって構いませんwwwww




んで、今週はもうメンテ良い所でデラできなそうだったのでパンチラブ仮面オリコ粘着したら割とハマりました!


今日やり始めて自己べ2500から9点伸びて、そこから2515までは2点か1点更新を何回か繰り返してた事からちょっとハマれば爆発すると思ったんでがんばりました!

ブレイクで黄グレ1桁だったから最後スーパー緊張してしっかりミスって黄ばんだのが勿体ない;;

しかも曲終わってもまだ緊張してたからリザルト写メるときに接写モード切り換えるのうっかり忘れて画質悪くなっちったwwwwwwwwwwwwww黄グレよりこっちの方が悔しいわwwwwwwww



まあでも全然予想よりかはかなり高いの出たんで満足です!

まだ日曜、月曜、火曜、水曜の朝ってあるから1位維持は無理だけど3位以内ぐらいには入りたいな



そんで帰り、2時間ぐらい一緒に色々堀口さんとお話して12時頃解散

大変遅くまで拘束してしまって申し訳ないです;;話題が限定されてましたが久しぶりにしっかり話せたので楽しかったです!!

お疲れ様でした☆★☆★☆