ロケテ

5月27日〜6月2日かーきついなー;;

てかもう少し期間を空けてもいいような気がするんですが、そんなに新作ボンボンださなくてもちゃんとクレジット入れるんで大丈夫ですよホントマジで


次の機会に行くとなると来年になるし、そん時の状況次第では行けるかどうかさえわからないので今回は結構行きたいとは思っているのですがタイミングが悪すぎる;;



行くとしたら29日金曜の夕方18時前ぐらいか、30日土曜の19時頃、31日の日曜の開店頃しかないですね。


どうせスーパー混むだろうから金曜の場合だと家帰るのが日付変わる頃とかになりそうだし次の日9時〜18時までバイトだからナシか



日曜は、夕方から池袋に行く以外の用事はないから、土曜日遅くまでかかっても大丈夫なので土日のどちらかに行こう




どなたか一緒に行きません!?

一緒に延々何時間も並んで、並んでいる最初の30分は楽しく話していたけど残りの数時間、話すこともなくなってきたし疲れてきてしまったのでお互いダンマリして気まずい雰囲気を感じる的な事しましょう!!!!