あぁもう

完全に集中力なくなったから起きてからでいいやああもう終わりだ



てか、ちょっと夏にもう一個やろうと思っていることがあるんですがまずはこちらをご覧ください。



体重



体脂肪率



体内年齢




とかで流石にマズいんじゃないかと


別に危険性があるとかそういうレベルではないけど、

元々野球やってた高校の頃は体脂肪4%台とかだったんでそっから4倍近くになってる事が問題すぎる

あれから6年ぐらい経って俺4人に増えた訳じゃないのに



という事で何度もバイトないと言っていますが夏はせっかく時間がとれるのでセバスリムになろうと思います★★★★★★★★★



基本的には




・22時以降の深夜・夜中に飯食わない

・朝起きて夜寝る生活をする

・走る



ってな感じで、ダイエット的な食事制限ではなく生活習慣を見直す感じで行きたいと思います

これで体の調子を整えるとともに、生活リズムもなおってくれればいいのではないかと



一応書いておけば忘れないだろうし、沖縄で海入るにはどうしてもやっとかなきゃいけない事なんで頑張りますwww




とりあえず数値的な目標は






体重 65.0kg(-17.0kg)
体脂肪率 15.0%(-4.3%)
体内年齢 23才(-8才)




なんか体重がぶっとんでる気がしますが、まあ172cmの身長からしたらこのぐらいにはしとかんとマズいかと;;;;


てか夏に開始するとなるとあと1ヶ月近くあるからそれまでに更に太ったら目標立て直しますwwwww