セール

色々始まってたんで堀口さんと軽く見てきました!



とりあえず新宿の


を回ってきました!


基本的には新宿フラッグスの中のしかセールやってなかったんですが、
バニスターとユニクロは元々行きたかったのでwww




And Aは基本的にセール全品50%OFFとかでかなり得だと思ったんですが、あんまり対象品に気に入ることがなかったので未購入


ユニクロは阿部さんがかなり言ってた黒スキニーがかなり良さそうだったんで、今度空いてる時に行って買うとします♪



結局SHIPSでカットソーだけ1枚購入してきました!




豹柄か猫柄かわかんないですけど、色々使い道は探せばありそうですし何より2.625円とお手頃だったので。




あとはまだ買ってはいないのですがバニスターにてサンダルを予約


7月始めには届くみたい




とりあえず今日で

カットソー  2.625円
サンダル 16.800円(ほぼ確定)


なんで、これで今季もうすでに3万弱使ったのか


まあ貯金から考えてもまだ大丈夫だから、他のセールの時も良いのあったらバンバン買います!


次はミッドかどっかのセール行きたいけど、月曜か火曜ぐらいかな


終始テンション低くてすいません堀口さんどうもお疲れ様でした