ポップン

メタリックオペラボタンなすりまくってたら逆ボーダー見えてきたんで何かあればクリアできるかも!!

カイジュウは一応クリア 89000点ぐらい

ハードPFなんちゃら糞op.2は放置

サイレントは今まで20年間の人生で一番の本気出して75000点とか



どれも全然歯が立たないけど、ハードPF以外はやっててそこそこ面白いのでモチベーションが下がらない!

ランダムも割と許容範囲増えてきたし、明らか練習になりそうだからやる事いっぱいある


デラも割とかなりやりたいけど、ポップンも同じぐらいだから早くゲーセンに行きたいwww




テストまで授業がない教科とか出てきたし、スマ館最近空いてるからちょっと高難度粘着するか



てか金曜は基本的に授業がなくなったので佐伯さん良かったらポップン一緒にやりましょう!