6/28

ハモメグさんが長野に出発された後は阿部さんと待ち合わせしてシェラック見てきました!

色々と欲しかったのですが、買うまでに踏み切れるものがなく結局以前取り寄せしていたカットソーだけ受け取りました;;



サイズ46を買ってみたのですが、帰って来て着たら意外とギリギリでしたんでもしかしたらシェラックは48の方がいいかも


まあ回数重ねて、あとは頑張って痩せていい感じになるように頑張ります


てか、SHIPSの豹柄もそうだけど、なんかグレーのカットソーばっかり買ってる気がするから今度は白やら黒を狙おう



シェラック行って、ラブレスチラ見した後表参道ヒルズでつよしと待ち合わせしてAKM見て

ウェンディーズにて軽く飯食った後池袋のマヤイマヤイに行ってきました!


  • MAYAI MAYAI 池袋店

   http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000029132.html


鉄板焼きのお店で、とても面白い内装でした

どれもかなりおいしかったですしドリンクも9時から全品半額という事でかなりイイお店かも



ここで元気くんと合流して、沖縄のことはそんなに語らずに色々お話して終了

今回で元気くんと会うの2度目だったけど、話しやすくて非常にいい子でした☆★


この分だと沖縄は相当楽しくなりそう!!


その後BSGにでつよしと店内対戦して1曲目トイコン選ばれたり阿部さんと麻雀やったりして12時過ぎに池袋出て帰宅





あ、つよしさんはらきすた神社のお土産マジありがとうございました




今日はちょっとあと1グラムか何か食べたら胃が爆発しそうなぐらい限界なので明日頂きます☆★