てか

ちょっとCSDJTやりたくなって、始めはどうせ光んないし指動かないから適当にフルコンすんぜとかふざけてグチャグチャやってたらハードpf繋がった





正規でなすりまくってたらトリルはあんみつでいける事判明して一発だった!!

あとはspicaとか子供の落書き帳とかが1切れとかで意外とCSDJT黒譜面以外ならだいぶ埋まるのかなって思った


そういやACは今作になってから全くといって良い程繋ぎに走ってないなー

フルコンの収穫とか一切ないかも

DJP埋めしないなら結局フルコンは見栄えだけで意味なくなるって思ってるからやらないならやらないではっきり分けてるつもりなんですが

次回作につよしの大好きなCNとかBSSとか入る事考えるとDJP詰めるって作業はもう一生できなくなるってのがあって若干迷ってます



やっぱりDJP詰め地道だけど凄い楽しくて、何より実力の底上げにかなり役に立つと思うんですよね、必然的に色々な譜面やりこむし


今作はまだDJP8800とかで、次回作稼働が10月頃だからあと3か月弱だから今埋めるって決めればなんとかなる時期なんですよね


まあただ埋めるとなると夏休みゆっくりできなくなるけどwwwww





REDの頃からなんだかんだで毎作品全曲埋めてたから、今回やらないのはそれはそれで寂しい

次回作CNとかBSSなければ…ってか確定しちゃったから次次回作を待つしかないか