ポップン

スマ館のメンテが良くなったのと、ちょっとコツ掴んできたのもあってかなりスコアとクリアが埋まってきた!!


今の所、未クリアが


・クラシック9
・トイコンテンポラリー
・サイレント


の3曲だけに


あとは高難度の曲で出たスコアが割と嬉しかったのが


・シンフォ2 92811
・プロバロ 87242
・フィーバーロボ 90198
・ニエンテ 91590
・PSGブレイクコア 92192
・トイコンテンポラリー 85903


とかで、この前初めてポップンのリザルト撮ったwww





シューゲイザーがミラーでやったら結構打ちやすかった!

難所の取り方を覚えてスーパーハマれば98000も見えてきそうなんで頑張ります☆★




今のところは成長が止まるまではデラは一旦家庭用だけとかにして、ひたすらポップンやりますwww

とりあえずトイコンが難しいながらも楽しく思えるようになってきたので、88000ぐらい目標で!!

クリアはBADが60ぐらい出てるんで絶対無理www