スパンコールニット

5月初めぐらいにラブレスにて







こいつを購入して、気温的にまだ数回しか着てないですが着心地の良さにスーパー感動していたんですよ

シャツ+ニットで、音ゲーやるたびに脱いだり来たりしなくていいですしね



なんか久しぶりにひっぱり出して写真に撮ってみると使用感バリバリで泣きそうなんですが





んで、今日阿部さんとラブレスのセール見に行ったら




色違いで買ってしまいました・・・

30%オフだったのもかなりでかかったし、こういうニットとシャツで外歩きまわれるような格好ががもう1セット欲しかったんでやっちまいました


色違いで買うとか中学生の時に全盛期だったPIKOとかのサーフスタイル以来のような気がする




んで、買ったは買ったでいいんですけど、ドトール行って出る時に普通に忘れていってしまって寿司食べ終わった後に気づいてソッコー電話

なかったら死ぬ思いで電話したら余裕で椅子の下にあったそうです

閉店時間にも関わらず対応して頂いたドトール練馬千川通り店様に感謝、優しい店長さんいらっしゃいますよあそこ皆さんどうぞ




まあそんなこんなで今季というか、10月、11月の新作で気になったものがあるか1月の初売りセールにならない限りしばらく大きな買い物はしないと思う!!


それまでは貯蓄をできるだけ減らさないように頑張らないと;;