とりあえず

ラックだけ先に頂きましたので、前のテレビ片づけて組み立てて色々突っ込んでみたのですが


まあなんかスッポリピッタリ入って思ったより無難な感じに


てかラックは死ぬほどサイズと使い勝手が丁度良くて文句ないのですが、なんせしまうものがゲームしかないんで外観が悪く見える;;;;


上になんかかけるか

ハンズかロフトでいいヒラヒラした布とか売ってないかしら


とりあえず前よりかはかなりサッパリしたし、この上に8/1にくるでっかいテレビ乗せるとなっても問題なさそうなので○

つよしさん鬼ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


















てかあとは






こいつどうしようマジ


家庭用専用とかで使おうと思ったけどその都度PS2繋ぐのは流石に面倒なので無理すぎ


まいった