「即戦力になって欲しい」

やばいこっそりツボすぎるwwwww

最強をテーマとしてるとかこいつ明らか半年後には後悔するだろ


てか参加の条件が



弐寺段位認定にて「皆伝」を取得

弐寺片手プレーならば「九段」以上を取得

③発狂BMS段位認定にて「六段」以上を取得

ギターフリークスSkill「1500以上を取得」

ドラムマニアSkill「1400以上を取得」

ポップンミュージック最高難易度クリア「43」




とかでかなり厳しいんですが

最近のシリーズでの自分の成績だと




①8段です

②2年前ぐらいに3段か4段受かって喜んでた気がする

③ポセさん家だったら9段とれたけどまず年に1回か2回ぐらいしかできない、しかも人の家

④人生において本当に1クレもやったことありません

⑤画面青いシリーズの時に699まで頑張ったけど、今作は250

⑥なんとかスクリーンだけクリアしました


とかで、デラメインなのに満たしている条件がポップンしかない;;;;;;;

そりゃお誘い来ないわけですね;;;;頑張らないと;;;;;;;;;