そうだ

夏休みになったのだったら早くおいしいお店回りをはじめなくてわ!!!!!!!!!

今週中はとりあえずやっとくべきことを消化して、8月の1週目ぐらいから行き始めます☆★


一応今のところ

  • Sol Levante(ソルレヴァンテ)@北青山・表参道
  • Cafe AMANDINE(カフェアマンディーヌ)@恵比寿
  • 一茶一坐(CHAMATE・チャマテ)@渋谷ロフト店
  • The Lobby(ザ・ロビー)@ペニンシュラ東京


場所と金額的に考えて頑張って絞りこんだ所、とりあえずこの4店のどれかがいいかと

まあ店の前とかに実際に行った事はないんでもしかしたらスーパーアウェイで引き返してくるかもしれませんがwww


どこも安く済ませようとしたら1000円〜1500円ぐらいで済むそうなので



てかザ・ロビーに関しては本当にこれ入って大丈夫なんでしょうか

東京會舘っぽい感じなんでどうかと思ったんですが、もう少し慎重に考えてみた方がいいかも;;