デジカメ

そういや、てつおと写真いっぱい撮るとかいう話をしてたのを思い出して思ったのですが


現在のデジカメのメモリーカード

  • メイン:64MB
  • 糞予備:16MB


とかで、合計80MBとかなんですよ、古すぎ

これで画質をできるだけ考慮して写真1枚1MB少しとかなのでフルに容量使っても70枚ちょっと?


これだとどうしても、ある程度写真を控えるかなんとかしないと旅行先とかで写真撮りまくれないんですよね;;


現に長野でも、消して撮って消して撮ってを繰り返して、かなり絞り込むハメになりましたし

もっと色々撮りたかった;;


さすがにそろそろ妥協してメモリーカード買うしかないか


てか誰か、容量小さくて使わなくなってるメモリーカードあったら安く譲ってくださいwww

100MB以上だったら目の色変えて飛びつきますwwwww