てつお

27日から3日間、四六時中てつおとたんめんと遊びまくりました!!

いきなり誘ったにも関わらず2泊もしてくれたたんめん感謝☆★

えるちゃんもかなり大変な時期にも関わらず泊まりに来てくれてありがとう;;


日程と来て頂ける方の都合の関係などで、どこで何をするかを決めるのがちょっと大変だったけど

結果的には時間を持て余すような事はなかったと思うし、睡眠やら観光やら音ゲー飯やら満遍なく

出来たので頑張った甲斐あったかも↑↑↑



3日間の内、お忙しいにも関わらず来て頂けた方ホント感謝です;;;;


てつお
ぽぽさん
堀口
えるちゃん
静波さん
お茶さん
たんめん
佐伯さん
にゃんたさん
カメくん
としやさん

(合流順?)


皆様お疲れ様でした♪♪


とにかくスーパー楽しかった!!!!

詳細は書くタイミングを見失ったので他の人のを参照して下さい;;;;


てつおはこれから大変っぽいけど良かったらまた是非東京に遊びに来てくれ!!

日にち会えば頑張って俺も大阪・京都行きますwwwww