今日が

夕方から大学でマジスーパー助かった;;

完全に目覚ましの音聞こえないぐらい爆睡してた



ちなみに収穫日記。


昨日は本当は大山に堀口さんと行こうと思っていたんですが、お互いに7thじゃなくて、EMPRESSのモチベの方があったので大山中止で高円寺キューブ行ってきました!www

はじめは南里さんもいたけど、バイトらしくすぐにさよなら;;

色々大変な状況らしいですが頑張ってください;;;;


混んでもいなかったので、お互いひたすらに12、3連コぐらいしました!!

あんまりドカンとでかい収穫はなかったのですが、調子はそこそこ良くて微妙なレベル11中心に伸ばしてました↑↑


そこそこ良かったのが


マリーアントワネット


当日までの自己ベが2520とかでスーパー苦手意識あったんですが、5回ぐらいやって全部少しずつ伸びて、さらにもっかいやったら当たりっぽいのがきて一気に伸びましたwww

後半+30ぐらいになってかなり緊張して結局GOOD4つも出たのがもったいないけど、これ以上はモチベ的にも出そうに無いので終了;;

5位以内に残ってくれると嬉しいけど、既に3位となるとちょっと厳しいかな;;;;



あとは


Why did you go away

トプランオンライン予選以来、普通に曲と譜面にハマって今作も結構やっていたのですが

やっとトリルが打てる位置に来てくれて大きなミスもなく伸びてくれましたwww

全一が2316とかで、そんなに無理な範囲でもないと思うのでちょっと狙ってみようかと思います☆


だいぶ最近調子が安定してきたから、次回作のシリウスまでにできるだけ実力あげておきたい;;

とりあえずあと14クレでプレイ回数が1000回になるから、今作は1100回目標で!!!