昨日

  • 18時

阿部さんと合流

  • 18〜19時 

マックと本屋で髪何色にしよっかトークで元気くん来るまで時間潰し
隣の高校生カップルがベタつきながらこっち見てんのがマジでウザかった;;;;

  • 19時〜20時半くらい 

元気くん合流して蒙古タンメン中本行こうとしたけど30人ぐらい並んでたから近くの味噌一でラーメン食べました。こっそりスーパー美味かったからまた今度イク☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
環七通りは武蔵屋、味噌一、一秀とおいしいラーメン屋が多いからいいですね。
武蔵屋行ったことないけど

あと味噌一でチャシュー1枚トッピング追加したのに肉らしきものが一枚も入ってなかったのが残念だった;;;;;;今度はちゃんと入れてもらうわ;;;;

  • 21時〜25時くらい 

トーホーでひたすらみんなでデラ回し。
液晶が1台しかないので3人だと調子上がらないかなって思ったら意外とみんな調子良かったのでひたすらやってた!!
あと、後半デラ光らなくなってきたからMJとかやってたwww

  • 26時〜朝5時 

だいぶ疲れてきたのでトーホー出て俺の家行って遊びました↑↑
ファッションショーしたりスマブラしたりで面白かった!!
後半元気くんほったらかしにして寝かせちゃってごめんね;;
で、始発が出た頃にお二人は帰宅。


この3人でトーホー行くのは2回目だったけど楽しかった☆★

阿部元気は二人とも明日用事があるのにも関わらず遅くまで付き合ってくれてありがとう;;

今度ウチに来るときは昼夕方からとかでゆっくり遊ぼう!

お疲れ様でした♪♪