大宮日記

こういう日記連投するの何か気が引けますがちゃんと書きたいので頑張ってきますwwwww


21日の夕方から22日の深夜まで大宮でつよし岡田さんと遊びました↑↑↑

つよしは21日の朝に帰宅してお疲れですが頑張って夕方に迎えに来てもらいました;;;;まじスーパー感謝;;;;;;


また、岡田さんも急に来てもらって8月以来全く会えてなかったのでマジ嬉しかったです!!



初めは大宮モアイで岡田さんと合流して、岡田さんの片手の上手さ見てたらつよし来て大戸屋で飯食って根暗トークしてから一旦つよしの家寄って、その後岡田さんの車で三橋ウェアハウス行きました!!!



かなり新しい&敷地の広いお店で、なんとなくラウンドワンみたいな感じ?なところでした!!


時間が遅くなってメダルの所閉まった時しか写真撮れなかったけどこんな感じです!!




謎に2台距離離れてますwwwww

どっちの筐体もバネ抜きの液晶で、かなりやりやすかったです!!!!

かなり大きめのソファーがいくつもあったり、おしぼり常備されていたりしてかなり店内のメンテも良かったですね!!


調子もそこそこ良かったんですが結局MINT3点伸びただけでした;;;;



DUEの動画撮ったりして、そこそこになったら三橋ウェアハウス出てつよしん家向かいました!!



つよしの部屋は写真でだけ見て感動した記憶があるんですが、実際に行ってみると写真よりさらにかっこよくまとまっていてヤバかった;;;あれは家具モチベあがりますね;;;;


んで、つよしん家で元気くんとスカイプしつつ岡田さんと眠くて死にそうなつよしと朝方までダベったりして朝6時ぐらいにつよし就寝岡田さん帰宅。




で、12時ぐらいに起床して、家庭用やったり怖い映画の怖いシーンだけ見たりして、夕方になったら岡田さんと合流して大宮ウロウロしてユニクロ行ったりモアイ行ったりして11時頃に解散しました!




お二人とも大変お世話になりました;;


つよしさんは今週末ぐらいに疎遠になるらしいので寂しい限りです;;;;;;色々とおもてなしして頂いてありがとうございました;;;;;;


岡田さんは車出して頂いてありがとうございました!!岡田mixホントにかっこよかったです!!


今度また近いうちにまた大宮行きたいのでよろしく☆★