スマ館

大学終えた後スマ館行ってポップンとデラ


ポップンはそこまで調子良くなかったし、

連コしようと思ったら急に混んできたのですぐにデラに移動しましたwww



デラは発狂は全然押せてなくて糞だったんですが、低難易度〜中難易度ぐらいの曲がそこそこ光った!!


収穫とかいうか微妙にもったいなかったのが


タシカナモノ


プア2つとも実プアで11個;;;;

普通に3バスで皿とかスカりまくるぐらい押せない箇所いっぱい降ってきたけどそこそこ光ってんなーって思ったらこんなリザルトになってましたwww


4バスとか6バスがきて同じくらいハマれば5個ぐらいは頑張れそうなので、近作はもうあんま期間もないので次回作そんぐらい目標にします!!


あとは花爛漫が9個とかそんぐらい;;都一でもなかった;;;;


WRのスムーチも頑張ったんですが風神とか思い出したせいで黄ばみまくって全然スコアでなかったのでちゃんとやり直しますwwwwww

2145ぐらいなんとか出したいけどきついかな?


明日は低確率だけど久しぶりにキューブいくかも!