なんとか

7クレぐらいやってきた!!

まだ隠しフォルダとかの条件が明確にわかっていないので、基本的には旧曲埋めと新曲の糞スコア詰めしてたんだけど

混んでて連コできない分ガンガン曲埋めてっちゃうとほとんどハマることなく糞スコアだけ残っていくからこういう時は詰めながら埋めた方がいいかも;;


凛としてとか50個以上出たから早めにやり直さないと



新曲も、さすがに埋めるからにはCN曲もちゃんとしたスコア出しとこうと思って一通りやり直したら割と伸びたので良かった!!

多分ここからしばらくは放置wwwww


あとは、ミルキーウェイなんちゃらが6個ぐらいでそこまで大した収穫はなかったかな?



明日も大学行った後キューブ!!


南里さんお疲れ様でした☆★