HALB:高圧縮イタリアンコード

買ってまいりました。


写真やらで見るとかなり細身に作られていそうだったのですが、

とりあえずどんなもんかなと着てみたら意外とゆったり目に作られてて色々インナーも選べそうだし窮屈でもないのでかなり良さげ!!


やっぱり洗濯やら保存やらめんどいのかなーって思ったら、商品名の通りなんか初期段階でスーパー圧縮しているらしく、

そのまま洗濯機に突っ込んでも余裕な上に保存はシワを目立たせるためにネジっとくのが一番とかでだいぶ大雑把で楽らしいです



まあ2万円と安くはないですが、HALBのブルゾンがこの値段で手に入ったのはかなり嬉しいですわー☆★


ストールとかちょっとしたものは買うつもりだけど多分冬のセールまで大きな買い物はしないと思うというか極力節約したいけどできるかな;;


10thのポスターいい加減剥がすか;;;;;;;;;;;;;;