まずい

一向に良くならん&良くなる気配がないwwwww

もしかしたら新型インフルエンザなのかねこれ


おとといぐらいに病院行くって書いたんですが、どうやら俺の家の近くにインフルエンザの診断ができる病院がなく、

電車使って結構遠くまで行かないといけなかった上、第一にそんな遠出する体力がなかったので結局家で安静にしているのですが、


ただの風邪にしては5日間で何も進展なしとするとちょっと面倒;;;;

休み潰れるのはともかく大学にまで響いたら人生終了だから月曜になっても治らなかったら遠出してでも病院いくか;;;;


せっかくの連休なのに最悪すぎる;;;;俺も大犬のワルツやりたい;;;;;;