今日

ニコ生の余韻でデラモチベがかなり高かったので高円寺キューブ行ってきました!!

また、岡田さんとも久しぶりに遊べる事になるという嬉しい事態に☆★


それで2時集合の所糞寝坊して4時頃に行って、堀口と岡田さんとでデラやってたらしろにゃんさん来て更にぽぽさんとひひさんもきたwwwww岡田さんしか約束してなかったのにこんなに知り合いがくるとは思わなかったwww


ひいさんと初めてお話したけどいい人だったので良かった♪あと女性なのにLight Shine穴鳥出てるの見てビックリしたwww



んで、肝心のデラはそこそこ判定も戻ってきていて前作の自己ベまではいかないけど少しずつ調子は上がってきた!!


冥が普通ぐらいの当たりで3542出たり、レイジの前半と後半で黄グレ出まくったけど2878出たりでwww


どっちもまだまだ余裕で伸びそうだから、冥3600、レイジ2930ぐらいはいけるかな?



簡単系もどんどん埋め始めたんだけど、こっちはちょっとまだひどいぐらいひかんなかったかな;;

オアシスとか前半4個でいい感じとか思ったけど後半何もできなくて結局42個とか超糞だったしwww



まあ以前と比べてだいぶ今作楽しくなってきたので良かった↑↑



それで、途中からくろにゃんさんも来てちょっと話して、6時ぐらいになった所でみんなと別れて岡田さんとスタ丼でご飯食べに。


久しぶりにゆっくり話したけど、色々なお話できた楽しかったなー

就職の話とかも非常に勉強になったりで感謝感謝;;;;


で、20時ぐらいになって早めの解散して終了


岡田さん堀口ぽぽさんひいさんしろにゃんさんくろにゃんさんお疲れ様でした☆★


できたら明日もキューブ行きたいwwwww