なんかPCデフラグとか関係なしにここずっと動作重すぎてやりにくいわー↓↓

確か3年ピッタリ前ぐらいに買ったと思うけど買い替えにはちょっと早すぎるからもう少し頑張りたいけどこのまま更に重くなってくだけなら割と辛い;;;;


ツクモで割と贅沢気味にスペック設定してオーダー的なのみたらモニタなしで6〜7万とかで済む事判明したから混みこみで10万ぐらいで買えるっぽいので金ない今PC購入モチベまであがっちったwww


てか、買う買わないは別として、大きなもので尚且つかなり欲しいリスト的なの挙げると


  • PC ↑の通り10万前後?
  • PS3 + FF13 4万いかないぐらい、俺もライトニングさんのこと義姉さんって呼びたいじょ★★★★★☆★
  • Ipod touch 3万弱?今使ってるIpod 30GBもおかげさまで物凄く活用して贅沢な音楽ライフを過ごさせて頂いているのですが、欲しいっちゃ欲しい;;
  • おようふく 際限なし;;;;てか最悪なんも買わないで来季まで貯める可能性も
  • 空気清浄機 1万〜6万ぐらい?全然知らん。やっぱカーペットある上、服を部屋に出してるとホコリハンパなくて掃除めんどい;;;;
  • 携帯電話 1万ちょい?リスタチア携帯もそろそろ卒業かと

とかで、どれか1個買ってもダメージでかいもんばっか;;;;

音げーももう終了なので2月からブラック企業ぐらい働くつもりだから1月はできるだけ我慢するに越したことはないけど、そうなると次に色々買ったりできるの4月ぐらいになりそうだからそれは流石に遠いからとか色々考えてしぬ;;;;


部屋になんか売るもんないかな、9thのポスターとか今オークションでいくらぐらいなんだろ