もやしくぅぅぅぅぅぅぅぅぅん;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

箱根行ってきたよぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;




お土産買ってきたよぉぉぉおぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;




賞味期限すぎちゃったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;



てかまじふざけてる場合じゃない南里さんまじ申し訳ない;;;;

買った時点で賞味期限がそこそこ長いイメージあったから、次会う時でいいや的な考えでいたら最悪のパターンになっちったまじ食べ物粗末にする系かなり苦手なのに自分でやっちまってどうすんだホント


まじ別の形でお詫び致しますのでご容赦ください;;;;;;;;;;;;;;