WIRE

まだ実際に行ったことがないのではっきりとはというか全くわからないんですが、やっぱりクラブイベントって音楽というか全体の「一体感」が大きな魅力の一つだと思うんですよ


まだ体験したことのない一体感が楽しみすぎてホントWIREとメタモまでのあと半年ぐらいが待ち遠しくてしょうがないです;;;;

まだかじり出しのくそにわかですが、音楽ってホントいいですよね





んで、なんかそういう会場の一体感的なものが味わえる動画ないかなーって思って色々探してたら超わかりやすい動画発見しました!!!

携帯で見れないって方も是非頑張ってPCでご覧になることをオススメします★


しょっぱな開始20秒過ぎた辺りからがもう会場全体の「一体感」バリバリです!!!





か〜もねっ ホイッ!!!!






なんだこいつら