昨日大学のテストで久しぶりに会った友達が携帯解約してiPhoneにしてて、色々感想聞いたら非常に良いという事を聞いたので、元々欲しかったipod touchへの興味が完全にiPhoneに移行


冷静に考えたら、ipod touchも欲しいし携帯も機種変更したいってなるとどっちも兼ねてるiPhoneがピッタリなような気がするんですよね;;;;

touchじゃなくiPhoneにすると、容量の選択肢の中から元々の希望だった64GBがなくなって32GBか16GBしか選べなくなるみたいだけど、まあ32GBあれば必要なものさえ入れ替えすれば十分すぎるぐらいの容量だと思うのでそこは我慢でなんとかなるかと



とりあえずざっとだけプラン見てみたんですが、まー色々あってちょっとわかりにくい;;;;

結局どのくらいかかるのか的なものは見てある程度は理解したと思うのですが、やっぱり実際に勝手使っている人に聞いてみるのが一番っぽいですね;;;;


誰か知り合いにiPhone使いこなしている方いらっしゃいませんか;;;;;;;;;;;;


うおー本気で買うかどうかマジ悩む