テストおわらせて速攻キューブ行ったらくそこみすぎ+久々すぎて全然調子出なかった;;;;;;;;

アルマゲスト始めてやりましたが壮絶難しくてAA半分くらいしか出なかった;;;;マイルスSCよりキツイ;;;;

















以上ほとんど嘘

以下全部ほんと


今日はテスト終わって11時ごろにキューブ行ってポップンやって、12時になって解禁したらもやしさん堀口さんEXITさんとデラしまくっってました!!

もやしさん堀口さんとは今までの頻度からいうとかなり久しぶりにお会いしたけど、やっぱりこの方々と遊んでいるときは長年の付き合いだけあって安定して楽しいですね☆☆☆


んで、肝心のデラは、アルマゲストは数回フリーでハード粘着したけど結局できず;;;;

まあミラーとランダム両方でチャージノート地帯抜ける所ギリギリまでいけたので、何k内かやっていればできるかと

ちなみにスコアは、レガシーノート使って普通に鳥出たので、しばらく放置;;



あとはちょっとやりたい曲だけ触ったけどそこまでハマった収穫というのはなし;;一応たからもの15個がそこそこだったかな??まあでもまだ全然伸びるでしょう


というか、横浜行った以来のデラにしてはここまでできたのがかなり良い方だと思うのでさらに復調できるようにこれからスーパー頑張ります♪♪




ちなみにポップンの新作も触ってきたんですがやっぱりキューブのボタンだとさすがに固すぎて、頑張ったけどそこまでスコアは出なかった;;;;


一応新曲で触ったのが

  • 撫子メタル 94000
  • ヒップロック5 91500
  • ハイパージャパネスク3 95500
  • プログレッシブ 88000?

とか。プログレッシブは動画で見たのより全然難しくて正直かなりわからされた;;;;要練習;;;;;;

あとは、ヒップロック5の正規が苦手すぎるからランダムかけたら一発で90000超えたから、そのあと1曲目ランダム固定にしたら死にまくって結局3クレ連続で1曲目しんだwwwwww

なんか自己ベ出た時の配置がたまたまあたりだっただけみたいですね



音ゲーどれもかなりブランクあったからかなり不安あったけど、普通に楽しめる程度には全然できたので糞安心した;;;;

これからスコアあがるように回数増やしていきたいので、これから時間空いたら積極的にキューブいくようにしたいなー



もやしさん堀口さんEXITさんお疲れ様でした☆☆