なんかちょっと精神的に揺らぐだけで日記やらなんやらに簡単に表面化してしまうってあんまり良い事じゃないですよね;;

基本的にこんなくだらないブログを書いているのも、毎日必ず何かしらの記事を書くというか、毎日受け取る情報に対して自分なりのなんか思ったことをかければいいな、と

単純に文章を書く練習になるのもそうですし、思ったことをアウトプットする練習というか、あった出来事が100面白かったらそれを文章にする際に80とか50にならないように、また100とか120に表現できるようにしたい

また何も特別な出来事がなくとも自分の頭の中からアイデアというか、手掛かりがない状態からネタを絞り出す練習っつーことになれば今後の自分に対して何かプラスになると思うのでという意図から日記ダラダラ書いていたのですがやっぱり難しい

何か出来事があって何か文章が書けるのは誰だって当たり前のことですし、今日は何もかく事がないワラみたいな日記をわざわざ書いたりしても特に自分にとってプラスになるということはあまり考えられないのでそれは一番避けたいのですが、

やっぱりそこは未熟なのかなんなのか、対して結果に反映されていないのが情けない;;;;;;;

基本的にふざけた記事、内容しか書いていませんが、一応そういう意図はあったつもりなんですよ、ホントつもりにしかなっていませんが

こういう日記やらどういう手段でも、日常の中で常に情報をアウトプットする練習を心掛けていけば微小な効果にしろ、数か月数年後には大きな差になっていくのは間違いないと思うんですけどね

また日記といってもブログなら、不特定多数の人に見れもらえるし、少数であっても意見を頂ける事もありきでそれを前提にして日記を書くので尚更難しいですし、その分練習になるのでできればこの機会は大切にしたいんですが

まあこういうことを文章に起こしてしまっている時点であまり関心できませんよね

結局何が言いたかったっていったらちょっとダークになったからといってブルーな事かいてしまってすいませんってことですwww