原宿Regulus

5thのRegulusじゃないヨ☆





なんか原宿のハンジローらへんにあるRegulusが来月に閉店してしまうそうで糞残念っていうかまぁまぁショックだったんですがなんと閉店80%OFFセールやるとかで、しかも全品


あんまり服買う余裕ないっちゃないけど、MofMやらまで対象ならちょっと見に行きたいというか買いたいなー;;;;;;;

以前ここで25000円ぐらいのスラックス買ってめちゃめちゃ着心地やら使い勝手が良かったからかなり評価高いんだけど値段がアレだからそれ以来買い物してなかったんですよね


3月入ってすぐぐらいに行けそうだったらちょっと見に行こう

20000円のが4000円とかで手に入るのとかアツすぎるし



よろしければ誰か同伴者募集ですwww

会員限定とか書いてあるけど恐らく俺のカードで一緒に割引できるかと