バイオ2

もやしくんと一緒にやってたらルートそこそこしっかり確認できて結構スムーズにいけるんじゃないかって思ってモチベアップしてちょっと今日再タイムアタックしてみることに


エスキモーさんとやった時、そこそこミスあって2時間9分台とかだったのでほとんどルート確認できたしあの時よりかは若干操作も上手くなってるだろって思ってくそ頑張ってみたら



クレア表編なんですけど、なんとか2時間切れて1時間台でいけた!!!


ただ前回よりかなりスラスラいけた感じがあってもっと短縮できたと思ったのでそれはそれでかなり悔しかった;;;;


セーブ回数1回やっちゃってるのはどうしても席外さなきゃいけない状況になっちゃったからです↓↓↓



救急スプレー未使用で、最終的に全回復アイテム4個ぐらい余った事考えると地下の武器庫とかその辺はスルーできると思うからそこらへん頑張ればあと10分ぐらいはなんとかなるかも!!


ただそれを差し引いても神うますぎる人は1時間10分近くとかでクリアするからまじ信じられん



今度やる時はルートというより、倒して進んだ方がよい敵とそうじゃない敵とかを判断つけてやってみよう↑↑