ファミマ

不採用ってはっきり電話で言われたのにそれから五日経った今日の夕方頃自宅にいきなり連絡きてて、


「やっぱり採用することにしました。働くにあたって早速トレーニングを行いたいので明日連絡して下さい」


とか連絡されてたらしく、全くもって意味わからんというかもっと他にいうべきことがあるんじゃないすか的な感じに

しかも一回断られてる時点でそこでもう面接からの一連の流れは全て終わりなはずなのに、時間経ってる今まだ俺が入りたい前提なの当たり前みたいになってるのもよくわからんというかなんというか

とりあえず明日の午前中連絡して話し合ってみてからだけど、面接後の連絡の対応やらなんやらここの人間なんかおかしいんじゃないかと

それともどこも今こんな適当な感じなんですかね