バイオ2

ちょっとだけタイム縮まった!!



4分ちょっととかだけどwww


若干日にち空けた分何箇所かルート全く忘れてたところとかあったので、そこをどうにかするのと

あとはハーブというか全回復アイテムが最終的に4つぐらい余った上、救急スプレーが未使用だったのでここらへんなんとかすればかなり短くなるかも


単純にハーブ3つとって組み合わせて一つの全回復アイテムにする手間がそこそこ時間必要な分、救急スプレーならその手間全部省けるからかなり大きい

調べたら2個ぐらいまでなら救急スプレー使ってもランクSからは落ちないっぽいのでこれを利用しない手はないかと


あとは、グリーンハーブ×3で全回復アイテム作るより、明らかレッドハーブ×1+グリーンハーブ×1の方が余裕で時間短縮できるからこっちを使うようにしてみるか


最終的に頑張って1時間30分ぐらいでクリアしたいなー



てか明らかこのゲームにハマるの10年ぐらい遅い疑惑;;;;;;;;;;;;