synk

plastikmanさんのlive用?のiPhoneアプリ「SYNK」ってやつ使うかどうかわからないけど一応入れてたんですが


なんか今朝起きたらいきなりSYNKからメッセージみたいなの入っててliveなんたらplastikmanなんたらとか色々書いてあってもしかしてSYNKでなんか起こって自宅でもplastikmanのなんか聞けるのかって思って確認してみたんですが一切何も起こらず;;;;


しかもメッセージにam8とか書いてあったのでああ午前8時だからもう遅くて終わったのかとか思ったんですけど、


ついさっきまたなんかメッセージみたいなの入ってて全く同じ文面だったのでもっかい確認してみても結局なんも起こってなかった;;





このアプリ入れてからずーーーっとこの砂嵐みたいな画面なんですよね


多分メッセージかなんかは、今日どっかで何時にplastikmanがライブしますよーっていうお知らせみたいなもんなんでしょうか


実際にこれ使ってライブ行ってみてー;;;;;;;;;;;