プラスチックポップ

カプセル聞き始めました〜って記事書いたときに中田ヤスタカさんがポップンに曲提供しているということを教えてもらって調べてみたらなんとあのプラスチックポップだったとかで

知るの今更感半端ないかもしれないですがwww




確か難易度はレベル30前半ぐらいとそんなに難しくないんですが

  • 青白の同時押しが多い
  • 部分部分寄ったトリルが降ってくる
  • 割と光りやすい
  • 佐伯さんの1クレ目の1曲目選曲率が40%ぐらい
  • 佐伯さんが得意譜面
  • 佐伯さんオススメ譜面
  • 佐伯さんお気に入り譜面?
  • 佐伯さんが9個
  • いや、8個だったっけ?
  • 7個だったような
  • 6個でいいや

とか色々面白い要素があってポップンやると判定合わせやらなんやらで良く選曲してしまうんですよね


ってか佐伯さん随分お会いしてないですけどIRどうですか頑張ってますか



てかプラスチックポップって検索しまくってたら明らか方向違うサイト見つけたとおもったら


同人活動(一般向け/BL/男性向け)&人形(球体間接・巨頭ドール)を扱っています。
上に書いたものが苦手な方はお戻りください。


とか名前完全一致した割に全然探しているものと目的が違いすぎてくそ急いでお戻りした