去年買ったHALBの黒が履きやすすぎな上にデザインもスキニーと合わせやすいから週5ぐらいではいているんですが、こんだけ履いていると気に入っている分長持ちさせたいから別のシューズもう一足くそ欲しくなってきた


あとは無難なスニーカーというかあまり堅苦しくない感じのものも一足欲しい


もうすぐようやくまともな給料はいるし☆★

今の時期に買うのもあんまり賢くないかもしれんけどここんところ随分買い物とかしてないだけになんか買いたい衝動が半端ない

多少金かかっても構わんからなんかいいのないかなー


とりあえずまたHALB見てブラウンぽいやつかなんかあって4万以内ぐらいだったら即買いしよ↑

変えそうならメッチャ伊勢丹で買いたいんだけどさすがに桁変わりそうだから年収上がるまで我慢か;;;;


スニーカーはどうしようかな

ここ2年ぐらい全く履いてないから履き方というか自分にどんなの似合うかまったくわからんし、どのへんが流行ってて被る可能性あるかどうかも全然わからないままだからちょっと勉強しないと



新宿か渋谷だれか暇なときいきましょ☆