やばい大学苦痛すぎる

基本的に人多いところでタラタラ歩いたり階段で横一列にならんで包囲網作りながら歩いたりするやつらがカラオケぐらい嫌いで、大人げないと思いつつ見かける度にというか、そのせいで自分の徒歩ペースが崩される度に非常にイライラして頭痛いんですがこりゃどうすれば

明らか必要以上にでかくて耳の痛い声で話すやつとか同じテーブルに見知らぬ人座ってんのに会話にテンションあがりすぎてバンバン机叩くやつとか、これ以上ボクニオクスリノムリョウフヤサセナイデクレルカナアアアアアアアアア



まあそんなこんなで頑張ってるんですが日記一旦切れてから日記モチベの下がり具合がヤバイ

こうやって書き始めると普段書いてない分一応スラスラ内容浮かんでくるのはいいんですけど、中々書き始める習慣が戻らないというか、どうしてもiphoneから更新しようとするとパソコンより慣れてない分めんどくさくなる


もっとフリック入力慣れてしぬほど文章入力早くなるしかないか