ここ最近の食生活

完全に胃が小さくなったのかバカみたいに食わなくなった

たぶんそこらへんのOLより食ってない

朝→昼→夜で

  • 5/28日 ヨーグルト+バナナ → サラダ → おにぎり2個
  • 29日 ヨーグルト → サラダ → サラダ+サンドイッチ1個
  • 31日 ヨーグルト → サラダ → サラダ


ここ4日間で、ほとんどタンパク質とれてない疑惑


なんか、朝は下手に重いもの食べると昼頃おなか痛くなるようになってヨーグルトだけになったし、昼はなんか気温上がってきて気分悪くて食えないというか、ちょっと食うとすぐに腹いっぱいになる


あんまり油物とかに対して食欲湧かなくなって、でもなんか食わないとマズいと思ってサラダ食うようにしたら思ったよりハマって、最近夜これだけでなんか満足するようになっちまった


胃小さくなったのかしら


とりあえず確実に腹凹んできてるし、食費もかなり浮いてるし食えない割に体調も特に悪い感じしないから無理しない内はちょっとこの生活続けてみよ


今体重計電池切れてて計れてないけど、確か先月ぐらいに体重66kgちょいぐらいだったから、夢の59kg目指す