大学終了後、堀口さんと二人でスマイル館にて超ポップンやってきた↑↑↑

そこそこ混んでたと思ったけど意外と連コできて、6時〜10時ぐらいまでの間ずっと二人でポップンやってたwww

結局15クレぐらいやったのかな?


メタリックオペラが90600とか出たぐらいで後は大幅な更新っていうのはなかったんだけど、やる曲やる曲大体自己ベ付近出たりちょこちょこ伸びたりでメッチャ楽しかった!!!

たださえ高かったモチベがさらにあがったから、これから火曜と木曜はできるだけスマ館いくようにしようマジで


堀口さんお疲れ様!!

また神保町まで来てくれるとうれしいです☆★

あと佐伯さんは今度マジでゆっくりとお話しましょう↑↑↑↑↑↑↑↑