iPhone4めっちゃほしいなー

Xperiaとか他のスマートフォンに比べて代表的な劣っている点の解像度が改善されたなら相当魅力的だし

バッテリーの駆動時間も増えてるし3GSよりほんの若干サイズ小さくなっているし、

あとは何よりこの丸っこくないデザインがかっこよすぎてやばいw




iPhone3GS→4Gへの機種変は本体代の残りを払うだけで違約金とか発生しないみたいだから普通に機種変アリなんだよねー

1月後半に新規でiPhone3GS買って、2年分割で毎月本体代払ってるから仮に来月に機種変するとしたら5マン前後?ぐらいで変えられるのか


まあまだ3GSの契約が1年半ぐらい残っているし、3GSの機能でも十分すぎるぐらい満足しているしでさすがに贅沢な買い物だからまだ我慢するか;;


てか、あと1年半ぐらい待てばさらに新しい機種でたりしないかね


iPhoneの各機種の今までの発売日がそれぞれ

  • 3G → 2008年7月11日
  • 3GS → 2009年6月26日
  • 4G → 2010年6月24日


とかで、なんだかんだ丁度1年ごとぐらいに新機種でてスーパー進化してるんですね


このまま都合良く2011年の5月〜7月ぐらいにiPhone4GSやら5Gとか出たらタイミング的に最高なんだがどうだろ