14時30分に大学が終わって、バイトまで余裕があったから池袋ちょいブラしてきた

アローズ→無印良品→B-ZONE→ハンズ→ユニクロドスパラとTime Warp的な超ゴールデンコース堪能してきた


堪能してきた割には収穫一切なかったというか、いい加減リゾアンやりたかったんだけどビゾネ混んでて死


特に池袋ドスパラ店は初めて行ったんだけど、脇と一緒に行ったドスパラ横浜店?がでかくて超感動したイメージを持ちつつ行ったら店幅がチャージノーツぐらいしかなくて、1階一通り見たから2階行こうとしたらモンスターハンターに従業員以外2階あがるな的なことを言われて終了


ただやっぱり実際店頭だとモニタが展示品割引やらなんやら色々お得すぎるもんがあったので、ちょっと今度でかいドスパラ行きたいモチベはくそあがった!



結構池袋色々回ったつもりだったけど、なんだかんだ1時間ちょいぐらいしか時間潰せず時間持て余した感はあったのでどうせだったら新宿あたりリゾアン極めてる人らにちょっとでも会いたかったな;;



世界の山ちゃん