3連休

  • 土曜日


9:00〜21:00でバイトで、そのあとつよぼんとヨリボンことヨリスボーン聞きいく

バイト終わってすぐに風呂はいって着替えて22:30ぐらいに渋谷到着して、まずリゾアンやろうってことになって渋谷ナムコ



ようやくプレイできたリゾアンはなかなか面白かったです☆★



1クレ目は8段やってギガデリ正規が2000点ぐらい出てもう今作やる気なくなったわって思ったけど、2クレ目からつよぼんとバトルで待望の新曲いろいろやったら割と譜面がやり応えある曲多くて◎

Get Outやらエナジードライブ?やらイージスがおもしろかったかな



灼熱は2回超チャレンジしたけどどっちも皿+トリル地点で見事なまでにしんだ

2回目本気出しすぎて小指の皮ハゲたし

正直今のところどこでやってもできる気がしないんで今作みなん1の可能性クソ高い

粘着する時間があればやるけど、誰かクラップ音mp3(wmaでもイイヨ)くれないと確実に無理

「ra 灼熱 torrent」とかで検索しても包茎とかしか出てこなかったし


あとLEDの新曲ひどすぎる



つよぼんはこの曲皿押し押しだよとか言っときながらめっちゃ押し引きしてるし片手やってくるわとか言ってメッチャ両手でWith your smileスコアタしてフルコン190000とか出してたしで信頼度完全に皆無になった






んで、リゾアン堪能してちょっと軽く休憩してWOMBにヨリボン聞きに↑↑↑

詳細はつよぼんの日記参照だけど、最初はエドウィンさんって方がやってて最初からずいぶん落ち着いた感じで流してるからあーこのあともうちょいワサワサいくんかって思ってたらずーっと一本調子でなんかもの足りない感じだった;;


周りの観客も何か物足りないのか、隣見たらギャルと秋葉原ツイッターの相互フォローしてたりしてて完全に意気消沈


で、3時からヨリボンのはずがエドボンからちょっと早く交代して2時半スタートに


ヨリボンも最初は結構おとなしめな感じで、もしかして今日ずっとこんな感じかって思ったらSweep the floor流れてうんこ盛り上がる








3時すぎぐらいからだいぶ盛り上がってきて、ちょっとしたら待望のIncident開始






ちょっとテンポ遅めで、すぐに別の曲になってしまったけどこの時点で大満足

ここからうんこかっこいい曲続きでかなりイイ感じでアガっててそれまではちょっとトイレいきたかったんだけど完全に尿意忘れて楽しすぎて踊り狂ってた




で、4時過ぎぐらいにちょっとつよぼんと一息入れて4時40分ぐらいに戻ってまたうんこ踊る



5時に終わったんだけど、アンコールというか観客からIncidentコール発生して延長

5時15分に終わったけど結局ヨリボンIncident流さずに終わったから再度Incidentコール発生して更に延長

結局5時30分に終わってそれが最後で、観客の一部が明らか「あれ、Incidentは?」的な感じになったけどヨリス壇上から降りてきちゃって終わるの確定したのを見た外人客があんだけIncidentって言ったのに的な怒りを抑えきれずに明らか周りの人全員引くぐらい床メチャメチャバンバン蹴ったりしとって外人半端なく怖かった

すぐにセキュリティに取り押さえられてたけど


Incident(ヨリスの曲)を求めて、観客がIncident(事件、出来事、ハプニング)起こしてた

3時に流したからいいじゃんって思ったけど



とりあえずヨリス楽しかった!曲名わかんなかったけど色々めっちゃかっこいい曲かなり流してたりで半端なかった!


上記2曲の他に曲わかったのはあとからつよぼんに教えてもらってわかったんだけどEmpty Trashぐらい?








ヨリスはまたどっかの機会で聞きに行きたいな!来年のWIREこないかしら



そんで5時半終了して、朝9時からバイトだったのでつよしとまっすぐ帰って6時半過ぎぐらいに帰って一瞬で風呂入って死ぬように終身




  • 日曜日


1時間ぐらいして起きてまた地獄の9:00〜20:00バイト、終わって飯食って風呂入って歯磨いてGoogleリーダーの未読消化してソフマップのメルマガチェックしてTo Loveる読んで20:01には就寝


  • 今日


早めに寝てゆっくり起きたと思ったら6時。7時からファミマやって思ってすぐ用意して7:00〜13:00でバイト

博満おはよう

神主打法でレジしとった

してなかったけど

新しく入ったマネージャーがワキガで嗅覚障害になる、7ギガバイト

ポテトにサラダ味の粉をふる

DJノアーチのJ-POP好きはもうわかった



ようやくバイト終わって着替えたら忘れ物とりにきた夜勤者と遭遇して、なんかストレス溜まってたらしく色々愚痴られる羽目に

俺は今月17万稼いだとか、あいつはあれじゃ社会に入ったら通用しないとか(夜勤者=学生)延々1時間ぐらいタイムスリップ

んで帰って16:00〜26:00までバイトの今に至る


そろそろ眠い

しぬ