つよぽんおまたせ

1月2日と1月5日に待望のセール行ったのでようやく収穫日記



  • ストール黒&灰(新宿TOPSHOP)


黒 1995円→950円

灰 3400円→1700円



黒の方早速使ってみたけどうんこ使い勝手いい

灰の方は分厚くてあったかいけど長さ中途半端で使い方悩み中



  • ダウン?ベスト(FACTOTUM) 42000円→28000円(新宿伊勢丹メンズ館)


今回買った一番高いもん。セーターとかの相性よすぎだから3月ぐらいから頻繁使用かも



  • あみあみストール  ?円→8000円(新宿伊勢丹メンズ館)


勢いでレジ持ってったけど巻き方難しすぎる




  • ちょいモコおじさんニット ?円→4000円(新宿マルイHARE)


あんまタイトじゃないけどコート、ジャケットの下に着るにはちょうどいい

結構使いそう


  • ゴキブリバッグマルイ ?円→5985円(渋谷マルイ)


背中にピッタリつくバッグとりあえず欲しくてぱっと選んで買ったけど大正解

動くの楽すぎる

これでクラブ行った時ロッカー代節約になるからでかい



  • THE TWELVE ブルゾン 35000円→18000円(有楽町マルイ)


渋谷のtwelveにもあってその時は試着しなかったんだけど、有楽町移動してから着てみたらかなり気に入った

サイズLだけど結構タイトでいい

腰のスタッズがちょっと気になるけど今回一番の大収穫


  • ルフレッドバニスター バックジップスニーカー 18900円(定価)(代官山バニスター)


やっぱりセールでも安くなってなかった;;

でも全く迷わず購入

結構デカデカして主張強いかなって思って履いてみたらスキニーと思ったよりマッチしたのでこいつも相当使いそう



  • ato テロテロ素材カーディガン 23100円→11550円(渋谷パルコ)


つよぽんが着てて糞かっこよくて購入

ジッパーの所にテロテロがさらに入っててつよぽんのとちょっと違うから一応被らないはず

ごめんなさい

こういうのってアウター選ばないからいいね



  • LHP テッカテカマウンテンパーカー 15000円→11025円(渋谷パルコ)


楽な感じでインナー何着ても大丈夫的+マウンテンパーカー欲しいなって思ってたらLHPにて発見

And Aに黒マウンテンパーカーあったんだけど迷った挙句こっちを購入

写真だとけっこうな銀銀してるけど着てみると意外とそこまでやらしくない感じがいい



ってな感じで

  • ブルゾン1
  • カーティガン1
  • ニット1
  • ベスト1
  • パーカー1
  • バッグ1
  • ストール3
  • スニーカー1


10点で計11万円のお買い上げ


ただまだ買い足りない感じあるし、パンツ一本も買ってないからまた新宿行って色々追加購入する予定


セール楽しすぎる