せばくんの日常

表参道ZUA行った

http://www.k5.dion.ne.jp/~zua/


おしゃれキング御用達の美容院で前々から行きたかったけど表参道まで髪切りに行くのがめんどかったけどがんばって突入


店内入ったらゲージみたいな中に猿3匹ぐらいっていうか3匹いてくそびっくり

ちょっと猿くさかった

なんか店長のペットで忙しくて面倒らしいから店内で飼ってるらしい


スタッフが「阪西くんがあの猿にかまれちゃってね〜」とか笑いながら言ってて世界が違う



んで春日さんってスタイリストに斬ってもらう

くそ可愛くてしぬと思った

頭から離れない

確実にリピーターになる


んでパーマかけて13200円

有名な美容院って普通のところとどんな違いがあるのか気になってたんだけどとにかくセットのときの丁寧さが半端ない

普通ならシャシャシャってするところをいちいち束作ったりワックスつける前とつけた後でスプレー二度付けしてたりで

パーマも帰って次の日自分でセットしてみたらうんこ動かしやすいししっかりかかってるでやっぱり違うところは違うんだなって思った


値段もちょっと高いけどたぶん次もZUAいく

何より春日さん本気でヤバすぎる

佐藤さん越えた




んで、スプレーの使い方とか教えてもらってモチベあがって、丁度家のスプレーきれてたからAmazonでニゼルステイフォグのスプレーまとめ買い


ミルボン ニゼル ラフュージョン ステイフォグ 175g

ミルボン ニゼル ラフュージョン ステイフォグ 175g


アリミノとかトリエのスプレーやら色々試したけど香りやら質感やらでこのステイフォグが一番お気に入りでござる


ちょっと高いけど




あとは髪染めたいけどどうしよ

就活始まる前に1回は染めたい