28日


大学終わった後15時頃に堀口さんと待ち合わせして大山に8thやりに行きました!!


6thの時よりも多少やる曲が多かったし、8thの設定が解禁前でエクストラの桜演出も見れた☆

ただちょっと人が多くて2クレぐらいしかできなかったのがもったいない;;

8thの新曲じゃないけど、堀口さんがDeadlineやってるの見て両譜面で曲も割と良い曲で、その事言おうと思ったら向こうから「いい曲じゃねwwww」って言われたwww


D


譜面付きのいい動画みつからなかったからPVだけ;;;;



そのあと、一旦お互い夜飯食いに一旦家戻って、阿部さんと練馬で合流してから3人でキューブ!!


俺と堀口さんは割とそこそこ調子良かったけど阿部さんは非常に調子悪くて気の毒だった;;;;


低難度はスムーチとかやってたらあんまり光らなくなったので☆12の放置している奴を中心に切り替えたら


蠍火2592

コンチェ2439

雪月花2467


とか出たけど、どれも大ミスやらかしてるので2615、2460、2485ぐらいまで頑張れるかも、いやさすがにビックマウスかwwwww

今作中にもう少し☆12は恥ずかしくないスコア出しておきたいので、頑張ります!!


夜10時ぐらいになってくろにゃんさんとちゃんさんが来て、11時半過ぎぐらいまでデラやって、くろにゃんさんと別れてキューブ出ようとしたらバイト上がりの南里がきたwwwww


そんで、阿佐ヶ谷のちゃんさん家までちゃんさん阿部堀口南里と話しながら帰って、お見送りした後阿部堀口南里と俺のありそうでないメンバーで帰ったwww


色々話して面白かったけど、1時前だったし雨降ってきたので解散;;

その後阿部さんと腹減ったので2時過ぎまでガストwwwwwww


端折りすぎたけどそんなんで遊びすぎて死ぬほど疲れたけどおもしろかったwww



29日

前日遊びすぎたせいか、朝死ぬほど体調悪くて、体温測ったら若干微熱あって、しかも大学が休講とかいう知らせを友達から貰って再度就寝。

そしたら結局夜の9時半ぐらいまで寝てて完全に1日無駄にした;;;;





おかげで体調悪かったの案外すぐ直ったけど、あれから今までまだ寝れなかったから今日がちょっと遅くまで起きてられなそうwww


今日は234限フルにあるから頑張らねば;;;;


あ、スムーチ割と頑張ったんですが結局30位そこそこで終了しましたwwww