てか

WRカンフーかよwwww

これはどの曲よりもスーパー頑張る気でいたから頑張りたい!!!!

なんだかんだで苦手意識が抜けないから3250くらいが目標かな?


オリコ組んで粘着したいけど、



今日:あんま寝てないしキューブ行けないから×

明日:レポートで結構時間とられるからできたらスマ館でちょっとだけって感じかも

奇跡的に早い時間に終われば閉店までキューブするわwww

金曜:大学午前中のみだけど、勇者からは逃げられないの発売日だわどうしよう;;;;;;

土曜:立川でレンタルだからカンフーは多分やらない?

日曜〜火曜:ここらへんでスーパーやりこむ



ってな感じ。なんとか10位以内に入らねば